コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

りせに依る10年間の毎日更新を2015年7月よりブログ作成は主人にバトンタッチしました。

自己紹介文

HN りせ。 (2006年1月~2015年7月まで作成・・途中2015年3月に思うことがあって中断も)
・京都人の京都知らず」返上で毎日セッセと発信している個人の写真ブログです。
構図は絵を描くつもりで風景を切り取っています。
・最初私一人で撮影を始めましたが、2年目くらいからは主人も週末は撮影するようになり、現在、写真は2人で撮っています。
・主人撮影の写真には遠目に私が写っていることがあります。

----------------

・コメント頂いたお礼のブログ訪問とお礼コメントは、お礼の応酬になり、大変負担になりますので控えさせていただいています。ご無礼お許しください。

・ブログ用の写真修整、寺社の解説にかなり時間をかけています。
※ブログ更新を主にしたく存じます。ご理解宜しく。


使用カメラ機種

現在・・私・CANON EOS 60D,1800万画素 レンズ EFS-18-135mm 
       (バックにNIKON coolpix s6200)
現在・・夫・CANON EOS 7D,1800万画素 レンズ EFS-15-85mm

Nikon D40X(私),
CANON EOS 20D→CANON EOS 7D(夫)

SONY Cyber-shot DSC F707,502万画素 (2002年より使用)

-------------------------               
★尚、「京都を歩くアルバム つれづれ編」は夫が作成していました。

興味のあること

趣味の絵と編み物・・・ブログが忙しくて出来ない(;´Д`ヽ)